ホーム > 組織でさがす > 人事委員会 > 青森県庁・青森県警 保護者向け業務説明会
更新日付:2023年10月13日 青森県人事委員会事務局
青森県庁・青森県警 保護者向け業務説明会
概要
お子さんの将来の就職先として公務員をお考えの保護者の方に、青森県庁と青森県警の業務内容等を分かりやすくご紹介します。
当日はオンラインでも配信を行いますので、ご自宅からお気軽にご参加いただけます。
日時、場所
1 日時
令和5年11月25日(土)10時00分~11時30分
2 場所
青森県観光物産館アスパム8階「しらかみ」
(青森市安方1-1-40)
※オンラインでの参加も可能です。
プログラム
申込方法等
1 インターネットの場合
青森県電子申請・届出システムからお申込みください。
【申込の受付を終了しました。】
2 FAXの場合
参加申込書[133KB]に必要事項を記入の上、青森県人事委員会事務局(017-734-8242)に送信してください。
3 申込期限
11月21日(火)
申込受付は先着順です。定員20名に達し次第、締め切ります。
定員を超えた場合は、申込者にメールや電話でお知らせします。
なお、オンラインでの参加の場合、定員はありません。
青森県電子申請・届出システムからお申込みください。
【申込の受付を終了しました。】
2 FAXの場合
参加申込書[133KB]に必要事項を記入の上、青森県人事委員会事務局(017-734-8242)に送信してください。
3 申込期限
11月21日(火)
申込受付は先着順です。定員20名に達し次第、締め切ります。
定員を超えた場合は、申込者にメールや電話でお知らせします。
なお、オンラインでの参加の場合、定員はありません。