ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 行政経営課 > 令和7年度青森県職員(任期付職員:県庁DX推進関係業務)を募集します
更新日付:2024年12月25日 行政経営課
令和7年度青森県職員(任期付職員:県庁DX推進関係業務)を募集します
総務部行政経営課において、任期付職員を募集します。
1 採用職種及び採用予定人員
一般事務(県庁DX推進関係業務)1名
2 任用期間
令和7年4月1日から令和8年3月31日まで
3 職務内容
本庁(行政経営課)において、以下の業務に従事します。
県庁DX推進関係業務(一般事務)
・モバイル端末や各種デジタルツールの調達・管理・利活用推進
・BPR(業務プロセス改革)等を通じた県庁業務の効率化、働き方改革支援
・その他(資料作成、会議の企画・運営、広報、各種照会への対応、庶務・経理等)
4 応募受付期間
令和6年12月25日(水)から令和7年1月24日(金)まで必着
5 募集案内及び応募書類
○募集案内[212KB]
○応募書類
(1)履歴書[16KB](別紙1)
(2)職務経歴書[21KB](別紙2)
(3)課題作文[29KB](別紙3)
6 応募書類の提出先・お問い合わせ
〒030-8570 青森県青森市長島一丁目1番1号
青森県総務部行政経営課 行政改革推進グループ
電 話:017-734-9107(直通)
メール:gyokei@pref.aomori.lg.jp