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更新日付:2024年5月15日 人事課

【募集】新給与システム等に関する情報提供依頼【RFI】

依頼の趣旨

 本県では、給与管理システムを含む複数の業務が大型電子計算機で稼働していますが、大型電子計算機を運用できる技術者の確保等の観点から、大型電子計算機の管理・運営を令和12年1月に終了し、給与管理システムについては、新たなシステムとして再構築することとしています。
 また、給与管理システムの再構築と合わせて、人事管理や勤怠管理に係るシステムとの統合・連携機能の向上などにより、内部管理業務全体の最適化を図ることとしています。
 本依頼は、内部管理業務に係るシステムの利用者及び管理者の利便性向上や事務の効率化が可能となるよう、新たなシステムの機能、構築手法等を検討するため、広くパッケージ製品等の情報提供を受けるために実施するものです。

情報提供依頼事項

次の事項について、情報提供をお願いします。

  • 会社概要
  • パッケージの概要
  • 機能一覧、帳票一覧及び業務フロー
  • 導入実績
  • システム構成
  • スケジュール
  • 運用方式
  • 概算費用

情報提供先等

(1)資料提供先及び問合せ先

担当:総務部人事課給与支給グループ 給与担当
所在地:青森県青森市長島1丁目1-1
電話:017-734-9110
FAX:017-734-8024
E-mail:somujimu_center@pref.aomori.lg.jp

(2)資料提供方法

電子メール

情報提供期限

令和6年6月10日(月)17時15分まで

質問及び回答

(1)質問期限

令和6年6月3日(月)17時15分まで

(2)質問の提出先及び提出方法

上記「情報提供先等」記載のアドレスあてメールにより御提出ください。

(3)回答方法

個別にメールで回答します。

留意事項

  • 情報提供は一部システム(機能)に関する事項でも差支えありません。
  • 貴社から本県に提供された資料は本県組織内で利用させていただきますが、貴社に断り無く県外部へ提供することはありません。
  • 貴社から提供を受けた資料等の返還は行いません。
  • 資料提供に要する費用については、貴社において御負担ください。
  • 提供された資料に関して、後日問合せをさせていただく場合があります。
  • 今回の情報提供依頼については、次期システムに関する情報を把握するための手段の一つであり、情報提供に関する評価等の返答は行わないものとし、特定の製品の導入等を確約するものではありません。
  • 本書及び別紙に記載されている内容は、本依頼時点のものであり、今後変更される可能性があることにご留意ください。

今後のスケジュール(想定)

  • 令和6年度 基本構想(仮称)策定
  • 令和7年度 要件定義等
  • 令和8年度~ 設計・開発・テスト等
  • 令和10年度 運用開始

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この記事についてのお問い合わせ

総務部 人事課 給与支給グループ
電話:017-734-9110 FAX:017-734-8024
県庁内線 6111

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