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更新日付:2024年10月23日 教職員課

採用内定者向けオンライン相談会の開催について

 令和7年度青森県公立学校教員の採用内定者を対象としたオンライン相談会を開催します。

【日時】
 令和6年11月11日(月)
 16時00分~17時20分

【実施方法】
 Teamsによるオンライン実施

【内容】
 (1)採用までの心構えや準備しておくべきこと
 (2)初任者研修の概要
 (3)質問・相談に対する回答

【参加申込方法】
 参加を希望する場合は、令和6年11月1日(金)17時までに「青森県電子申請・届出システム」から申し込んでください。
 なお、質問・相談がある場合は、申込み画面に入力フォームを用意しておりますので、そちらに入力してください。相談会の中で回答します。
※配属先などの人事関係の質問にはお答えできませんので、御了承ください。
※小学校又は特別支援学校小学部の採用内定者のうち、幼稚園教諭普通免許状や中学校教諭普通免許状のみを保有しているため採用延期を希望する方については、別途相談会を開催しますので本相談会に参加する必要はありません。

青森県電子申請・届出システム(※左のリンクから申込画面に遷移します。)

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この記事についてのお問い合わせ

青森県教育庁(〒030-8540 青森市新町長島一丁目1番1号)
 教職員課小中学校人事グループ
電話:017-734-9894  FAX:017-734-8274

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