メニュー
くらし・防災・環境
子ども・教育
保健・医療・福祉
観光・文化・スポーツ
しごと・産業
まちづくり・社会基盤
県政情報
部署別
新着情報
ホーム
>
組織でさがす
>
総務部
>
人事課
> 退職職員の再就職状況の公表について
関連分野
くらし
人事(県職員)
更新日付:2024年8月30日
人事課
退職職員の再就職状況の公表について
青森県では、退職職員の再就職について透明性を高めることで、より公正な県行政の執行を確保するため、退職職員の再就職状況を公表しています。
令和5年度退職者の再就職状況の公表について(令和6年8月公表)
令和4年度退職者の再就職状況の公表について(令和5年8月公表)
令和3年度退職者の再就職状況の公表について(令和4年8月公表)
令和2年度退職者の再就職状況の公表について(令和3年8月公表)
令和元年度退職者の再就職状況の公表について(令和2年8月公表)
<参考>退職職員の再就職状況の届出及び公表に関する要綱
[141KB]
関連ページ
この記事についてのお問い合わせ
人事課 組織・人事グループ
電話:017‐734‐9045 FAX:017-734-8005
お問い合わせ
このページを印刷する
この記事をシェアする
フォローする
ページトップへ
チャットボットに質問する
閉じる